

--.--.-- | | スポンサー広告

Attain YOGA candle night

 

今年で3回目となります アテインヨガ(A-yoga)スタジオ主催candle yoga開催されました
山の中のドーム。
虫の鳴き声、風の音、森の香り・・・
夏の自然を感じながら・・・

 
 
 
 


2012.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | candle YOGA

「想灯花展」

 


「想灯花展」
作家:ナカガワトモヨシ
2012年7月11日~26日
 
月・火 定休日
展示時間 11時~17時
場所:Ruwam & NAOHA Candle
        お隣のカフェRUWAMさんと両方で展示となります


2012.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | shop情報・営業日

キャンドル教室 in幼稚園 七夕祭り

 

7月の出張キャンドル教室
幼稚園の七夕祭りでペイントキャンドルつくり

 

作ったキャンドルを灯して盆踊り
楽しい七夕の夜でした☆

 
 

2012.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンドル教室

ろうそく屋さん new Open!


この度、NAOHA Candleのお店をOPENすることとなりました。
ゆっくりした空間で「ろうそく」とふれ合っていただきたいという
思いで、お店づくりをしました。
場所はcafe Ruwamさんに隣接しており、この場所の持ち主であり
姉妹のような存在、cafe Ruwamのオーナーあきちゃんの協力が
きっかけで、このお店のオープンが実現しました。
全て手作りのお店は、周りの人の温かい協力で出来上がり、本当に
感謝の気持ちで胸いっぱいです。
そんな、あたたかい空気の中で生まれたお店は、森の中にいるよう
なキラキラ優しい空間です。
これからどうぞ、よろしくお願いします。


続きを読む

2012.07.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | shop情報・営業日

初夏の生命たち

 


「5つのsei」
生 Rainbow
清 Clear blue
精 Green
惺 Gold
聖 Peal pink

seiを灯りで表現したいと思った
感覚で
初夏の生命あふれる大地と会話するようなひと時を・・・


続きを読む

2012.07.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | candle

«  | ホーム |  »

プロフィール

naohacandle

Author:naohacandle
About NAOHA Candle

NAOHA Candle HP

Candle making&lighting&shop
in Shiga Japan

QRコード

QR


